shyanthiprivatesalonの日常ヨガブログ

何をしても続かなかった私がヨガだけは10年以上続いている理由、ヨガインストラクターになってから嬉しい体験、身体、健康の事、お客様の声などを掲載します

ヨガを始めて嬉しかった事

こんばんはshyanthiprivatesalon kunieです。


今日はパーソナルヨガのレッスン。


本日のお客様は通い始めて約4ヶ月が経ちました。

ヨガを始めてキッカケはダイエット、子宮系の悩みを改善したい!でした。


レッスン前のカウンセリングで、今日の体調や困っている事を聞いています。


今日はそれに加えて


「ヨガを始めて4ヶ月経って何か変わった事はある?…」とストレートに聞いてみたところ…


4ヶ月で4キロ痩せた!

夜が寝れるようになった!など嬉しいお言葉を頂きました。


初めてお会いした頃は

自分の身体を意識されていなかった事もあり、

私が質問しても「わからない」といっていたのが

少し向き合えるようになったのも

ヨガしてて良かったなぁ〜( ´∀`)と私自身が嬉しくなりました。


#ヨガを始めて#ヨガでダイエット#自分自身を知る

#意識する#嬉しかった事#不眠緩和#ヨガを初めたキッカケ

×

非ログインユーザーとして返信する