shyanthiprivatesalonの日常ヨガブログ

何をしても続かなかった私がヨガだけは10年以上続いている理由、ヨガインストラクターになってから嬉しい体験、身体、健康の事、お客様の声などを掲載します

ヨガでchange


こんにちはshyanthi privatesalon Kunie です。


いつもブログをご覧に頂きありがとうございます😊


季節の変わり目に入りましたね


この時期は体調を崩しやすいので

皆様、お身体にご自愛下さいね!




ヨガを仕事にしだし、約10年がたちました


日々もっと沢山の方に必要とされるヨガインストラクターになりたいと思い活動をしています


しかし

現状はまだまだ力不足でもっと一人一人に御納得いただけるレッスンをご提供したいと思っています。


そこで!!

宣伝になりますが…

ヨガクラスのメニューを増やしまーす(^。^)



ヨガのクラスを受けにいくと

難しいポーズや苦手なポーズなど

先生に言われた通りこなす事が多いですよね



例えば…


肩凝りがとりたいのに…


腰痛が辛いのに…


でも

何かが違う…


そう言って方に是非体験して頂きたいのです

(●´ω`●)


ニーズに合わせたコースを何度か体験して頂き

次回からはご自身で選択して頂けるコースです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


詳しくは近日、HPにアップしますので

ご興味がある方は是非ご覧くださいねー(^○^)


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

南森町パーソナルヨガ教室

HPアドレス→https://www.shyanthititi.net/

✉️shyanthiprivatesalon2017@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する