shyanthiprivatesalonの日常ヨガブログ

何をしても続かなかった私がヨガだけは10年以上続いている理由、ヨガインストラクターになってから嬉しい体験、身体、健康の事、お客様の声などを掲載します

ヨガと気づき


こんにちはshyanthi privatesalon Kunie です。

本日もご覧頂きありがとうございます^_^


外は少しづつ寒くなり始めましたね

お身体ご自愛下さいね


今日のテーマは「ヨガ✖︎気づき」




ヨガを始めて10年


初めてのヨガ体験で


私はヨガにハマり

指導者になりました^ - ^


ヨガを始める前は気づかず



日々の生活の中で"当たり前"と思ってた事



それがヨガを始めて

意識が向くようになり、色々と気付けるようになりました。




自分自身を例にあげると…


例えばヨガの仕事


はじめは1人から始まります

     ↓

その方の紹介などでまた1人と増え

仕事が成り立ちます。


私自身が1人でいくら頑張っても


なかなか増え無いし


自然に増えるものではない💧


誰かの助けやご縁があって増えます


以前だったら

そんな事考えた事もなく…


当たり前!と思っていました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


でも…


ヨガを仕事にし


1人では出来ない事に気づきました。



そして………


助けてくれる人がいて仕事になる


と言う事に気付かされました。



何げ無い事ですが…


ホント!ヨガに出会えて良かった♡

   と

感謝しています




最後までお読み頂きありがとうございます

今日も一日頑張りましよぉー^ - ^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


南森町パーソナルヨガ教室

HPアドレス→https://www.shyanthititi.net/

✉️shyanthiprivatesalon2017@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する