shyanthiprivatesalonの日常ヨガブログ

何をしても続かなかった私がヨガだけは10年以上続いている理由、ヨガインストラクターになってから嬉しい体験、身体、健康の事、お客様の声などを掲載します

ヨガには不思議な力がある⁈

こんにちはshyanthi privatesalon kunieです。

今日もブログをご覧頂きありがとうございます


今日はヨガを指導していて、不思議だなぁ〜

とフッと思っている事を記事にします。


私のつぶやきなので

気軽な気持ちで読んで下さいね^_^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はじめてヨガを体験されたお客様に

共通しているのがレッスン後の変化です。



例えば…

☆レッスン後はみんなが元気になったり

ホッとした表情にかわる


☆体験前は緊張気味で無口だったお客様が

体験後は沢山お話してくださるようになったり


☆レッスン前は疲れた表情が漂っていたお客様が体験後スッキリした表情に変わる


などと…


不思議な事が起こります。



私は特に何もしていませんが…

ただお客様と一緒にヨガを楽しんでいるだけなのですがお客様が喜んでくれる。


とても幸せな事です。



そして

ヨガの魅力にどんどん惹きつけられていきます(≧∇≦)


もし

今、自分自身を変えたいや

モヤモヤの気持ちをスッキリしたい など


本気で変化を求めている方は是非チャレンジしてみて下さいね^_^


私自身まだまだですが…

今後も、もっと沢山の方に必要とされる指導者になれるように前へ進んでいけるように頑張ります。


皆様が今日もハッピーに過ごせますよーに


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

南森町パーソナルヨガ教室

HPアドレス→https://www.shyanthititi.net/

✉️shyanthiprivatesalon2017@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する