shyanthiprivatesalonの日常ヨガブログ

何をしても続かなかった私がヨガだけは10年以上続いている理由、ヨガインストラクターになってから嬉しい体験、身体、健康の事、お客様の声などを掲載します

私がヨガの仕事を続けるワケ

こんにちはshyanthi privatesalon Kunie です。


私がヨガインストラクターになって

6年以上が経ちました


この仕事をしてて良かったなぁー(●´ω`●)

と思えること



それはお客様から



元気が出たー♡


気持ちよかったぁー♡



楽しい時間を過ごせましたー♡



もっとやりたかったぁー♡



あっ⁉︎と言う間に終わっちゃった♡



肩、腰が楽になったぁー♡




など…といった嬉しいお声を頂きます。


この皆様のお声が私のエネルギー


これがあるからこの仕事はやめられないんです

これからもヨガで

もっと沢山の方にヨガでHAPPYの輪を広めていける様に前へ進んでいきます



皆様いつも応援ありがとうございます😊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

南森町パーソナルヨガ教室

HPアドレス→https://www.shyanthititi.net/

✉️shyanthiprivatesalon2017@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する