shyanthiprivatesalonの日常ヨガブログ

何をしても続かなかった私がヨガだけは10年以上続いている理由、ヨガインストラクターになってから嬉しい体験、身体、健康の事、お客様の声などを掲載します

ヨガと汗…サプリメント


こんにちはshyanthi privatesalon Kunie です


ここ数週間で暑くなりましたね💧

暑くなると日焼けや汗の匂いが気になりませんか?!



10代、20代の時は気にならなかった体臭

年齢を重ねると気になりはじめた方も多くいらっしゃると思います



身体の匂いの原因は

普段の食生活やストレス、長年蓄積され続けた老廃物から…



例えば食生活

毎日忙しいと手軽に食べられる加工食品やスーパーのお惣菜に頼りがちに…


食品の中には

添加物が多く含まれていますよね…

その添加物や老廃物が身体の中に蓄積され

排出する機会が少ないと、体臭になってしまいます…


ただ一時的には匂いを消すのは簡単♡

匂いを消す為のエチケット製品が沢山ありますよね?!


でも…

身体の中から匂いを消すことが大切です


そのための方法の一つとして

☆有酸素運動をする事

☆ビタミンやミネラル、食物繊維を摂る事


ただ、なかなか普段の食生活ではとりにくいですよね…そこでオススメしたいのがサプリメントです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私が20代の頃は馬鹿にしていたサプリメントですが…


ヨガを始めた頃、ある事がきっかけで

サプリメントと出会いました


今もヨガを定期的に行いながら

ビタミンやミネラルが豊富なサプリメントを摂取し続けています


すると

疲れやすかった身体が疲れにくくなったり

20代の時はニキビ肌だったのですが…

ニキビが落ちつき肌がキレイになったりと良い事づくし♡♡♡♡♡♡


ただサプリメントを摂取する際は

質の良いサプリメントを摂取してくださいね


私がオススメのサプリメントは次回のブログでご紹介します☆


最後までご覧頂きありがとうございました😊



南森町パーソナルヨガ教室

HPアドレス→https://www.shyanthititi.net/

✉️shyanthiprivatesalon2017@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する