shyanthiprivatesalonの日常ヨガブログ

何をしても続かなかった私がヨガだけは10年以上続いている理由、ヨガインストラクターになってから嬉しい体験、身体、健康の事、お客様の声などを掲載します

はじめまして

はじめましてshyanthiprivatesalon kunieです。



私が普段仕事をする中でモットーにしている事

ヨガで沢山の方々を笑顔を届ける!です。


貴重な時間を使ってお越し頂いている皆様に

その時間だけでも

楽しく、心地よく、ゆったりと過ごして頂けるように私も楽しみながらレッスンをしています。


またレッスン後に来て良かった。

と思ってもらえる様に心掛けています(^o^)



自己紹介に戻りますが

普段は大阪市内でパーソナルヨガのサロンをしながらフリーで色々な場所でヨガの指導をしております


またトキドキですが…

海外でボランティアでヨガをさせて頂いておりま〜す(^o^)


今年もカンボジアの子ども達とヨガをしたり

一緒に遊んできました〜


ブログ、毎日更新出来る様に頑張ります

今後とも宜しくお願い致しま〜す(^^)v


ご興味があればHPをご覧下さい↓↓↓↓

HPアドレス→ http://shyanthititi.net/


#南森町パーソナルヨガ教室#ヨガで笑顔に#ワクワク

#


×

非ログインユーザーとして返信する