shyanthiprivatesalonの日常ヨガブログ

何をしても続かなかった私がヨガだけは10年以上続いている理由、ヨガインストラクターになってから嬉しい体験、身体、健康の事、お客様の声などを掲載します

ヨガだけは…続くワケ

こんにちはshyanthiprivatesalon kunieです。


今日は私がヨガの仕事だけは今も続いているワケを

ブログにしたいと思いま〜す(^^)


新しい事を初める時


ワクワクしたり今日から頑張るぞ〜!と

目的や目標に向かって頑張りますよね?!


でも…


途中で疲れたり、飽きたり、何らかの理由があって

やめてしまうことも…


私の経験(仕事)を基にお話をしますね…


今のヨガインストラクターに辿り着くまで

沢山の仕事を経験してきました。


例えば保育士になるのは子どもの頃からの夢でした…

学校を卒業し、資格を手に入れた瞬間

保育士になる!夢は私の中で叶ちゃいました^_^;


その後、保育士として働きましたが心が満たされず次の仕事を探し続けました。


そんな時!ヨガと出会い、初めて受けたレッスン後にココロと身体が軽くなった事に感動!

ヨガで沢山の方を笑顔にしたい思いから

今も続けられています。今まで辛い事もありましたが、以前の私なら辞めていた私でしたが…

お客様の笑顔や元気になって帰っていく姿が

忘れられず、今も続いています(^^♪


まだまだこれからですが…

これからも沢山の方に笑顔を届けるために

明日からも頑張りま〜す(^o^)



×

非ログインユーザーとして返信する