shyanthiprivatesalonの日常ヨガブログ

何をしても続かなかった私がヨガだけは10年以上続いている理由、ヨガインストラクターになってから嬉しい体験、身体、健康の事、お客様の声などを掲載します

わたしがずっと続けている事

こんばんはshyanthiprivatesalon kunieです。


私がヨガをはじめて10年以上が経ちました。

以前にもお伝えしましたが10年継続出来ているのはヨガだけです^_^;


ヨガを仕事としてお客様に伝えるのは勿論ですが

今ではヨガが私の生活の一部になっています。


この生活が当たり前なので…

ヨガを毎日取り入れないと生活リズムが崩れたり

体調を壊しやすくなる事も…


特に忙しいとヨガをする時間が

おろそかになりがちなので気をつけています。


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


毎日何をするかと言うと…

呼吸法から始まり、自分自身の身体の声を聞きながらアサナをします。


ホントは!

朝にするのが一番ベストなのですが…


出来ない時は夜に睡眠の質が深める為の

瞑想やアサナを取り入れています(^^)


ヨガを毎日続ける目的は…


一日落ち着いて過ごせたり

夜に行うと次の日の目覚めが変わったりします。


これが私の日課になっています。


皆様も何か自分自身がリラックスできる何かを探してみてはいかがでしょうか?!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


南森町パーソナルヨガ教室

https://www.shyanthititi.net/

メール✉ shyanthiprivatesalon 2017@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する