shyanthiprivatesalonの日常ヨガブログ

何をしても続かなかった私がヨガだけは10年以上続いている理由、ヨガインストラクターになってから嬉しい体験、身体、健康の事、お客様の声などを掲載します

寒い時こそヨガをしよう!

こんにちはshyanthiprivatesalon kunieです。


最近、更新をサボり気味の私です…


寒くなりましたね…

寒くなると動くのが辛いですよね(*_*)


中には寒さで身体が怠いなぁ〜

といった方もいらっしゃると思います。


私自身、寒いのは大の苦手で…

毎日布団から出るのに躊躇しています(^^ゞ


そんな寒い時だからこそ!

ヨガをオススメします。


寒い時にヨガをすると

寒さで硬くなった筋肉を解したり

内蔵やリンパ周りなども刺激され

身体の芯からポカポカに♡


特に

今の時期オススメしたいのが太陽礼拝



太陽礼拝とは、ヨガの基本のポーズを練習する

一連の流れのある動きです。



太陽礼拝を行う事でバランス良く身体を動かすので

血行が促進されます。


✥怠さを感じる方や


✥寝付きが悪い方


✥身体の冷えが気になる方


✥ストレスを感じやすい方など…


にオススメで〜す(^o^)


興味がある方は"太陽礼拝"とネットで検索して下さいね〜



実際に体験してみたい方や身体の悩みを解決したい方は是非一度体験にお越し下さいね〜(^^♪


皆様のお越しをお待ちしておりま〜す


◇◆◇◇◆◇◆◆◇◆◇◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


南森町パーソナルヨガ教室

https://www.shyanthititi.net/

メール✉ shyanthiprivatesalon 2017@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する