shyanthiprivatesalonの日常ヨガブログ

何をしても続かなかった私がヨガだけは10年以上続いている理由、ヨガインストラクターになってから嬉しい体験、身体、健康の事、お客様の声などを掲載します

身体の芯からポカポカ

こんにちはshyanthi privatesalon Kunie です

本日もご覧頂きありがとうございます😊


12月に入って毎日寒い日が続きますが

皆様、お身体ご自愛下さいね!


今日のテーマは冷えで悩んでるいる方必見!

ヨガで身体の芯から暖めようーです

^ - ^


私自身も…  

寒いのが苦手です💧


昔は霜焼けが出来る程の冷え症でした…


いつかは治ると信じていましたが

なかなか治らず…


そんな時に出会えたのがヨガ


今でも寒いのは苦手ですが…

ヨガを習慣化にする事で冷えが緩和され

ました。


また

ヨガを生活の中に取り入れる事で

身体や心に不思議な変化が…


例えば

⁂今身体が何をしたら良いのか分かる

⁂今食べたい物が分かる

⁂食べ物の好みが変わった

⁂生活リズムが良くなった

⁂自然に冷えが緩和された

⁂身体の怠さなどが解消しました。

⁂眠りが深くなった

⁂人間関係で悩まなくなった。など


ヨガを継続する事で良い事だらけ♡

ヨガには感謝しています。


来年はヨガに挑戦してみませんか??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

南森町パーソナルヨガ教室

HPアドレス→https://www.shyanthititi.net/

✉️shyanthiprivatesalon2017@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する