shyanthiprivatesalonの日常ヨガブログ

何をしても続かなかった私がヨガだけは10年以上続いている理由、ヨガインストラクターになってから嬉しい体験、身体、健康の事、お客様の声などを掲載します

いつからでも始められる

こんにちはshyanthi privatesalon Kunie です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます😊


12月にはいり、いよいよ2019年も

終わりに近づいてきましたね



今年やり残した事や

ずっと出来なかった事はありますか?!


これをみてあるけど…

と思われた方が殆どだと思います💧


忙し過ぎたり、時間に追われると

本当にしたい事ができないと…(^-^;

方向性が段々とずれてきますよね…

私もその1人です.°(ಗдಗ。)°


私自身の事ですが…

先日、自分自身の為にマインドをリセットするヨガを受けてきました^_^


頭の中が忙しい私は…

シャバサナの際やリラックスしている際

頭がずーとジンジンしていました💧


終わった後はスッキリ♡

方向性がズレていた自分自身が少し

修正されました。


改めて

ヨガを初めたキッカケをフッと思い出し


沢山の人を笑顔にする

自分らしく生きられる人を増やしたい!

ワクワクできるヨガレッスンをしたい!

と決意できました。


でも

今の自分自身では力不足…


そこで!目標を決めました!


①ヨガセラピーの養成講座を受ける


②2年後には

海外と日本でサロンを開く

バリで英語レッスンをする

旅ヨガを開催する事を決意しました



具体的にこれから固めて行きたいと思っています。皆さんもこの機会に目標を決めて一緒にチャレンジしてみませんか⁈



目標を決めたりするのが苦手と言う方は

瞑想がオススメ!寝る前にチャレンジしてみてはいかがでしょう?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ただ今初めてのヨガ体験キャンペーン中

詳しくはHPをご覧ください↓↓↓↓↓↓


南森町パーソナルヨガ教室

HPアドレス→https://www.shyanthititi./

×

非ログインユーザーとして返信する